SSブログ

益若つばさ DAIGO 浮気 [芸能人]

スポンサーリンク




益若つばさとDAIGOの浮気が

話題となり始めている。


「益若つばさとDAIGOが浮気?」


「何のこっちゃ?」と思う人が多いかもしれない。


どうやら益若つばさが離婚したのは、

DAIGOとの浮気が原因だったみたいだ。


最近では矢口真里の不倫報道ばかりが

目立っていたが、

今度は益若つばさとDAIGOの浮気報道が

加熱してくることだろう。


それにしても、矢口真里に続いて、

益若つばさとDAIGOの浮気報道。


テレビや雑誌では何でこんなにも

俗っぽい話ばかりで盛り上がるんだろう。


本当にくだらない。


「もっとほかにネタがないのかよ」って

言いたくなってしまう。


まあ、日本人には芸能ネタが好きな人が多いから、

メディアもそれに乗っかって

提供してあげてるんだろうが・・・。


しかし、益若つばさとDAIGOが浮気してたって、

一体どこから漏れたのだろうか?


矢口真里の浮気にしてもそうだ。


どうやらそれはある一芸能人の口から

漏れたみたいだ。


益若つばさや矢口真里と仲のいい、

タレントの小森純の口から漏れた可能性が高いらしい。


仲良しの益若つばさが離婚したのは

DAIGOとの浮気が原因だったって、

少し前に小森純がしゃべっていたらしいのだ。


「仲良しだったら、そんなことペラペラ人にしゃべるなよ」

って言いたくなるが、

誰かしらおしゃべりな人間がいるからこそ、

漏れて世間の知るところとなるんだろう。


とにかく今回の益若つばさとDAIGOの浮気にせよ、

矢口真里の浮気問題にせよ、

最近は芸能ネタに尽きないなあ。


私としてはもっと実になる話題を

提供してもらいたいのだが・・・。













スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。