SSブログ

武井壮 ポルシェ 事故 [芸能人]

スポンサーリンク




武井壮がポルシェ乗車中に事故に遭ったことは

みなさんの知るところだと思う。


武井壮は陸上の十種競技の元日本王者で、

百獣の王を目指すタレントとして

最近話題になっている。


それにしても、武井壮のポルシェ事故の内容に

みなさんは少し驚かれたのではないか。


武井壮のポルシェ事故の内容とは

ざっとこんな感じだ。


武井壮が運転する高級外車・ポルシェが

交差点前で信号待ちをしていたところ、

警視庁麹町署の駐車場から出てきた警察車両に

ぶつけられたという話だ。


それも、バックで車道に出てきた警察車両が

いきなり武井壮のポルシェめがけて

一直線に突っ込んできて、

そのまま事故ったというのだから驚きだ。


後半へと続く・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~<副業収入を得るためのお得な無料情報紹介>~

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語

http://123direct.info/tracking/af/901803/LphVQ1g3/

元皿洗いだった彼がどんな方法で収入を得ることができるようになったのか、

それを余すところなく暴露しています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ここまで読んでくると、武井壮のポルシェ事故は

とんでもない大事故になってしまったと思われるかもしれない。


ところが実際のところ、ポルシェの側面はへこんだが、

ほかに大きな損傷はなく、

武井にも、運転の警察官にもけがはなかったようだ。


事故になった原因は、警察官が後方確認を怠ったことによるらしい。


まあ、不幸中の幸いで、大した事故ではなく済んだが、

一歩間違えたら大事故につながったので、

本当に気をつけてもらいたい。


ポルシェ事故にあった武井壮本人は、

「急にズドンと衝撃を受けたので、猛獣が突っ込んできたのかと思って

とっさにファイティングポーズを取りましたが、

よく見ると警察車両がぶつかってました」と状況を説明したようだ。


まさに百獣の王らしいコメントだ。


でも、よく考えてみたら、

「貧乏を売りにしている武井壮が何でポルシェ持ってるの?」って

私は少し違和感を感じてしまった。


まあ、本人の自由だけど。





【本日のおすすめ情報】

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語

http://123direct.info/tracking/af/901803/LphVQ1g3/















スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。