SSブログ

柴田阿弥 総選挙 誰 [AKB48]

スポンサーリンク




柴田阿弥が総選挙で8位となり、

いったい誰?と話題になっている。


柴田阿弥?総選挙?って言われても

誰?何のこと?って感じで、

全然わからない人が多いと思われるので、

少し説明しておく。


総選挙とはAKB48選抜総選挙のことで、

柴田阿弥はその出馬メンバーの一人だ。


と言っても誰それっていうように

あまり耳にしない名前だ。


それもそのはず。


柴田阿弥は今回のAKB総選挙では

初めて名前を連ねたメンバーである。


AKB通の私も、柴田阿弥がいったい誰なのか

全然知らなかった。


そんな無名といっていい柴田阿弥が、

まだ総選挙の速報ではあるが、

いきなり8位に躍り出た。


神セブンと言われる総選挙上位メンバーを

ごぼう抜きにしてである。


だから今回の総選挙では、

柴田阿弥は話題の人になってしまった。


これだけではまだ柴田阿弥が誰なのか

全然わからないと思うので、

もう少し説明を加えておく。


柴田阿弥は日本のアイドルグループ

「SKE48」のメンバーで、

チームE に所属しているメンバーである。


SKEといえば、松井珠理奈や松井玲奈などで

よく知られているAKBの姉妹グループである。


柴田阿弥はニックネームがあやちゃんで親しまれていて

現在は20歳になっている。


柴田阿弥は本当に無名の存在だったので、

今回の総選挙速報で8位が報じられると、

本人もとても喜んでいた。


今回の総選挙は、

まだ始まったばかりではあるが、

柴田阿弥を筆頭に、

誰それ?ってメンバーが名を連ねてきているので、

もしかしたら大波乱が起こるかもしれない。


総選挙の投票は6/7までと

まだ期間があるので、

この先の展開は予想もできない。


それだけにワクワク・ドキドキで

夜も寝られない。


ってまではいかないけど、

まあ、とにかく楽しみだ。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。