SSブログ

玉城ティナ 肌荒れ 嵐 [モデル]

スポンサーリンク




ヤバいくらい可愛いと評判になっている

モデルの玉城ティナさん。


その玉城ティナさんの肌荒れが

あまりにもひどいとネットで

話題になっている。


ここで玉城ティナさんのことを全然知らない人は

いったいなんのこっちゃと思うかもしれないので、

軽く玉城ティナさんについて説明しておく。


玉城さんは沖縄県出身で、

スカウトされて芸能界入りを果たす。


2012年7月に新人アイドル発掘オーディション

「ミスiD2013」でグランプリを獲得した後、

女性ファッション誌「ViVi」の専属モデルに最年少で抜擢された。


アメリカ人の父と日本人の母を持つハーフで、

身長163cm体重43kg、推定10頭身という

抜群のプロポーションの持ち主である。


年齢は若く、まだ15歳で、

まさに非の打ち所のない美少女といっていいだろう。


そんな玉城ティアさんの肌荒れが

あまりにもひどいと話題になっている。


玉城ティアさんの肌荒れの原因だが、

私には少々思い当たる節がある。


2日くらい前に放送されたあるテレビ番組をきっかけに

玉城ティアさんに対して一部の「嵐」ファンが

ツイッターで暴言を吐いたことが

原因ではないかと思う。


「嵐」の櫻井くんと玉城ティアさんが番組で共演したことを

一部のファンが面白く思わなかったらしい。


そしてツイッターで玉城ティアさんに

暴言を吐きまくったらしい。


それを見て、玉城ティアさんは

相当ショックを受けたのではないか。


真偽のほどは定かではないが、

私にはそう思えてならない。


肌荒れの原因は精神的なものから

来ることも多いらしい。


いずれにしても、玉城ティアさんの肌荒れ、

けっこう気になってしまった。


肌荒れの原因は、精神的なものと

不規則な生活習慣、そして食生活の乱れが

ほとんどなので、みなさんも

どうか気をつけてください。











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。