SSブログ

落合モトキ あまちゃん 橋本愛 役 [芸能人]

スポンサーリンク




落合モトキと橋本愛が

お泊りデートで熱愛という記事が、

フライデーで報じられてから、

何かと世間をにぎわせている。


NHK連続テレビ小説「あまちゃん」の

共演者同士ということで

余計話題になっているのだろう。


その上、落合モトキも橋本愛も

お互い美男美女どうしということで

またさらに話題になってしまうのだろう。


ここで、落合モトキと橋本愛を知らない人のために

軽く説明を加えておくことにする。


落合モトキは22歳の俳優で、

「あまちゃん」では若き日の菅原保 役を

演じている。


以前は、落合モトキは本名の落合扶樹で

「あっぱれさんま大先生」に出演していたことで知られていて、

「桐島、部活やめるってよ」など

多数の映画やドラマ、舞台にも出演している。


一方の橋本愛は17歳の女優で、

「あまちゃん」では準ヒロイン・足立ユイ 役を

演じている。


橋本愛は、映画の貞子 役で

かわいすぎる貞子として知られていて、

また代々木ゼミナールのCMが流れるとすぐに

あの人は誰?と噂されるようになったほどの美人だ。


13歳のとき、ファッション誌「Seventeen」の

ミスセブンティーン2009に選ばれ、

最年少専属モデルとしてのデビューも果たしている。


こんな2人がお泊りデートで熱愛と

フライデーされたものだから、

世間が放っておくわけがない。


すぐに話題に上ってしまった。


さらにもう1つ大きな問題があることでも

話題になっている。


それは、橋本愛の年齢だ。


橋本愛はまだ17歳ということで、

お泊りデートや深夜のカラオケは

都条例と風適法のダブル違反ではないかと

話題になっている。


自分なんかは「お互いに好きなんだったら、

別に構わないじゃん。」と思ってしまうが、

どうやらお堅い法律は許してくれそうもない。


いったい2人はどうなってしまうのだろうか。


私としては好きなもの同士のことなんだから、

静かに見守ってあげたい気がする。























スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。