SSブログ

玉城ティナ 櫻井翔 ツイッター [芸能人]

スポンサーリンク




玉城ティナさんに一部の嵐ファンが、

猛激怒しているようだ。


事のきっかけは、単に

「嵐」の櫻井翔くんと玉城ティナさんが

バラエティー番組で共演したということらしい。


どうやら玉城ティナさんは櫻井翔くんのファンみたいで、

その上共演までしたってことが

一部のファンには気に食わなかったみたいだ。


私としては別に共演したくらいのこと

気にするようなことではないと思うが、

ファン心理としては許せないのだろう。


ツイッターには玉城ティナさんへの文句が

多数投稿される事態となったようだ。


玉城ティナさんと櫻井翔くんが共演したのは、

5月9日放送の「今、この顔がスゴい!」だ。


「嵐」の櫻井翔くんはあまりにも有名なので

みなさんもご存知かと思うが、

玉城ティナさんについては知らない人もいると思うので、

少しだけ説明しておく。


玉城ティナさんは沖縄県出身で、

スカウトがきっかけで芸能界入りしたらしい。


2012年7月に新人アイドル発掘オーディション

「ミスiD2013」でグランプリを獲得した後、

女性ファッション誌「ViVi」の専属モデルに最年少で抜擢された。


アメリカ人の父と日本人の母を持つハーフで、

身長163cm体重43kg、推定10頭身という

抜群のプロポーションの持ち主である。


年齢が15歳と年も若いし、

まさに完璧な美少女だ。


だから、「もしかしたら櫻井くんが玉城ティナさんのことを

好きになってしまうのでは」と内心

心配していたファンも多かったのかもしれない。


確かにツイッターで暴言を吐いたファン心理も

少しはわかる気がする。


私も自分が好きな人にライバルが現れたら、

あまりいい気持ちはしないと思うから。


そういった感覚なのかなあ。


まあ、私の場合は諦めも早いけど。


それにしても、櫻井翔と玉城ティナ、

2人とも美男美女だから

色々と余計な想像をしてしまうのだろう。


いずれにしてもツイッターで

ダジャレばっか言ってる自分には

まったく無縁な世界だ。















スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。