SSブログ

ZACC 鳥居千春 [芸能人]

スポンサーリンク




鳥居みゆきの姉、鳥居千春が

いま話題になっている。


鳥居みゆきはあんなに変わった芸風でありながら、

実際は美人であることで有名だ。


ところが姉の鳥居千春は

それを上回るほどの美人だと評判になっている。


それもそのはず。


姉の鳥居千春は美しい容姿を生かして

過去にテレビ出演やファッション誌のモデルもやっていた。


当時は有名美容室「ZACC」の受付をしながら、

カットモデルとして誌面に登場していたことも度々あった。


美容室ZACCといえば 高橋和義プロデュースのヘアサロンで、

表参道、青山、原宿、 代官山、銀座に5店舗を展開する有名店だ。


やっぱ美人だからそんな有名店でも

受付に採用されたのだろう。


少し前にロンドンハーツの「鳥居みゆき24時」というコーナーで

「鳥居みゆきの本性を暴け!」ということで、

鳥居千春がドッキリの仕掛け人として登場し、

姉・鳥居千春が妹以上に美人だということで

相当盛り上がったみたいだ。


やっぱり美人っていうのはなにかと話題になって

得だなあとつくづく思う。


姉・鳥居千春は現在、

ZACCのカフェで働いているようだ。


ちなみに妹・鳥居みゆきは29歳、

姉・鳥居千春は31歳ということらしい。













スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。