SSブログ

あまちゃん 能年玲奈 ブログ [女優]

スポンサーリンク




現在、NHK連続テレビ小説「あまちゃん」で

主演女優をしている能年玲奈(のうねんれな)が

かわいいと評判である。


能年玲奈オフィシャルブログで

玲奈ちゃん本人がプロフィールに

趣味は絵を描くことと書いているように

絵は相当上手いようだ。


私も能年玲奈さんがブログの中で描いていた

あまちゃんのキャラクター「うにちゃん」なんかは

可愛らしくて、とても気に入っている。


もちろん能年玲奈本人も可愛いが。


そして可愛いだけではない。


2012年に「第37回報知映画賞」新人賞、

「第10回ニコラモデルオーディション」グランプリにも

輝いている。


能年玲奈は美しいだけでなく、

演技力も備わっているということだ。


すでにカルピスをウォーターのCMにも出ていることから

今年は能年玲奈がブレークするのは

間違いなしだろう。


私もとても期待している女優の一人だ。


2013年能年玲奈テレビ出演

  「鶴瓶の家族に乾杯」(NHK) 【5.13(月)20:00?放送】※VTR出演
「土曜スタジオパーク in岩手」(NHK) 【4.6(土)14:00?放送】
「おやすみ日本 眠いいね!」(NHK)【3.31(日)深夜24:30?放送】※VTR出演
「今夜も生でさだまさしスペシャル」(NHK)
「あなたが主役 50ボイス あまちゃんSP」(NHK)
「もうすぐ9時プレマップ」(NHK)
「サウンドクリエイターズファイル」(NHK-FM)
「あまちゃんカウントダウン」(NHK)


2013年能年玲奈ラジオ出演

  TFM「SCHOOL OF LOCK! GIRLS LOCKS!」レギュラー出演


2013年能年玲奈雑誌掲載

   NHKドラマ・ガイド 連続テレビ小説『あまちゃん Part1』
   「Ne-net MOOK」







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。