SSブログ

プリマシェイプの効果は・・・

スポンサーリンク




今、ネットで話題になっているプリマシェイプだが、

はたしてその効果はどうなのだろうか?


プリマシェイプを着用するだけで体重が激減すると、

折り込みチラシには書かれているが、

プリマシェイプの効果って本当なのかなあ。


プリマシェイプは着用するだけで痩せるらしい、

ダイエットレギンスのことである。


プリマシェイプは理想のスリムボディを楽々実現できるということで、

欧米諸国で大ブームを呼んでいるという話だが、

そのプリマシェイプがとうとう日本に上陸したみたいだ。


私もそんなに効果のあるプリマシェイプだったら、

つい買いたくなってしまうが、

買うのはもう少し調べてみてからにしようと思っている。


プリマシェイプのチラシによると、

ヤセるか太るかは体幹の強さで決まるみたいで、

プリマシェイプは履くだけで体幹を強化してくれるらしい。


そして体幹が強化されることで、

代謝アップと脂肪燃焼が促進されるようだ。


うーん、私にはまだよくわからない。


本当に効果があるのかしら。


プリマシェイプはフランスの著名人、

エレオノール・カレ先生によって開発されたみたいで、

欧米ではすでに1,000万人以上が痩せたそうだ。


こんなに効果があると言われると、

私なんかはすぐ飛びつきたくなってしまうが、

もう少し冷静になって検討してみようと思う。


最近はこういったチラシや広告で

あふれかえっているからだ。


運動も食事制限もなしで脂肪燃焼を促進させるという

ダイエットレギンス・プリマシェイプであるが、

チラシで紹介されていた体験者の声を見てみると、

2~3ヶ月で10~15kg痩せたようなことが書かれていた。


とにかく魅力的なプリマシェイプだが、

日本に上陸したばかりだし、

開発者のエレオノール・カレ先生って

いったい何者っていう感じなので、

まだまだ調べなければならないことも多いようだ。


でも、本当に着るだけで痩せられたら、

最高なんだけどなあ。


怠け者の私にとっては一刻でも早く

そんな商品が開発されることを望んでしまう。


開発されるまで待つ前に「さっさと運動しろ、自分!」




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。