SSブログ

忽那汐里 大学中退して女優に専念! [女優]

スポンサーリンク




女優の忽那汐里さんが大学を中退して

女優に専念することになったようだ。


忽那汐里さんは一昨年、大学に推薦合格した時は、

憧れていた大学生活に期待に胸を膨らませていたようだが、

本業の女優やCM、テレビ出演などのスケジュールが詰まっていて、

ほとんど大学に通うことができなかった。


ということで、忽那汐里さん本人はとても残念がっているが、

仕方なく大学を中退して、

女優業に専念することになったようだ。


でも、これはこれで仕方のないことだと思う。


忽那汐里さんはオーストラリアからの帰国子女で、

英語はペラペラ。


抜群の英語力を生かして、

どうやら推薦で上智大学に入ったようだが、

上智大学レベルになればおそらく

日々勉強でたいへんだろう。


忽那汐里さんは売れっ子なので、

女優業やCM撮影などのスケジュールの合間に、

大学に通っていたみたいだが、

どうやら芸能活動と大学との両立は

かなわなかったようだ。


忽那汐里さんが大学を中退して女優に専念するというのは、

私としては賢明な決断だったと思う。


確かに大学生活は楽しいかもしれないが、

女優を本業として生きていく以上、

大学なんか出ても出なくてもほとんど関係ない。


仕事にはあまり役に立たないからだ。


それにしても、忽那汐里さんはまだ20歳で若いし、

帰国子女ということで英語がペラペラだし、

これから先、女優に限らず、

いろいろな可能性が開けていることだろう。


忽那汐里さんが大学を中退して女優に専念することで、

忽那さんも含めて「オスカー3人娘」と呼ばれている、

武井咲さんと剛力彩芽さんを一気に抜き去る可能性も出てきた。


芸能活動と大学の二足のわらじを踏んでいた時期は、

武井咲さんと剛力彩芽さんに一歩リードされていたが、

もう忽那汐里さんは女優業に専念することになるし、

上の2人を抜き返す日も近いかもしれない。


すでに7月からは、日本テレビ系ドラマ、

「町医者ジャンボ!!」にEXILEの眞木大輔さんと

ダブル主演することが決まっているので、

今後の活躍が本当に楽しみだ。


私も忽那汐里さんは結構好きなので、

はたして女優に専念することで

武井咲さんと剛力彩芽さんを抜き去ることができるのか、

大いに注目している。


これでまた私の楽しみが1つ増えた。





























スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。