SSブログ

アカン警察で保阪尚希、腕相撲強すぎる! [腕相撲]

スポンサーリンク




昨日、人気バラエティー番組・アカン警察に

俳優の保阪尚希が出演した。


番組内で保阪尚希は腕相撲コーナーに参戦した。


今回のアカン警察の腕相撲対決は

元ヤンキーの芸能人5人が対決する

というものだった。


5人の中の1人が俳優の保阪尚希で、

他の4人に比べて一番痩せていた。


今回の腕相撲参加者は、

福岡最強の元ヤンバッドボーイズ 佐田正樹、

頭突きだけでのし上がった元ヤンパンクブーブー 黒瀬 純、

プロボクシング王者の元ヤン元ボクシング世界王者 薬師寺保栄、

異彩を放つ元ヤンスピードワゴン 小沢一敬、

群れを嫌う一匹狼の元ヤン俳優 保阪尚希、

この5人だった。


第1試合は佐田vs黒瀬

結果は佐田正樹の圧倒的勝利。


バッドボーイズ・佐田正樹はヤンキー時代、タイマン戦績40戦無敗で、

暴走族総長時代に従えた部下の数は200人ということだ。


まあ、佐田の勝利は予想通りだった。


第2試合は小沢vs保阪

結果は瞬殺で保阪尚希の勝利。


これもまあ、予想通りの結果だった。


第3試合は準決勝で、佐田vs薬師寺

結果は圧倒的強さで佐田正樹の勝利。


薬師寺は筋肉の塊だっただけに

佐田と互角の勝負または薬師寺が勝つと思っていただけに、

圧倒的な強さで佐田が勝利したのにはちょっと驚いた。


第4試合はいよいよ決勝戦で、佐田vs保阪


今までの試合を見ても佐田正樹の強さは証明済み。


一方の保阪尚希は、スピードワゴンの小沢に瞬殺で勝利したものの、

小沢があまりにも弱すぎる感じだったので、

いまだ未知数の実力。


ただ、一番体が細い保阪尚希は、

見ていてなんか不気味なオーラを放っていた。


佐田vs保阪の決勝戦はおそらく互角の勝負ではないかと

私は予想していたのであるが、

結果は保阪尚希が佐田正樹を瞬殺。


圧倒的な強さで腕相撲対決は

保阪尚希の優勝だった。


後で話を聞いてみると、

保阪尚希は若いころ1人で徒党を組んでいるヤンキーたちを

相手に戦っていたらしい。


車の窓からヤンキーを引きずり出していたそうだ。


ずっと1匹オオカミで集団のヤンキーを相手にしていたらしい。


あまりにもかっこよすぎる。


今回のアカン警察で保阪尚希が

腕相撲対決を制したのを見て、私は思ったのだが、

人は見かけによらないということだ。


おそらく保阪尚希は俳優さんだから、

普段から相当体を鍛えているのだろう。


見た目は細くて分からなかったが、

実際には筋肉の塊なのではないかと思う。


今回のことで私は、

人は見かけだけで判断してはいけないことを

強く思わされた。


それにしても保阪尚希の強さは

ハンパじゃなかった。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。