SSブログ

速読 任天堂DS 川村明宏 [速読]

スポンサーリンク




今回は恒例?の役立つ無料情報を

ご紹介します。


ズバリ速読です。


任天堂DSで有名な川村明宏先生の

速読法です。


速読っていうのは読んで字のごとく

30分程度の時間で本1冊を読み切る

といったものです。


私は速読講座を2講座習っていましたが、

今回はそのうちの無料の方をご紹介します。


私が紹介する無料情報はすべて

私が実際に試したものばかりなので

どうかご安心ください。


ただし、今回の任天堂DS・川村明宏先生の

速読法DVDは期間限定ですので、

すぐにでも受け取ってください。



【速読の学校 オンライン講座】 DVDキャンペーン

http://123direct.info/tracking/af/908392/OsiPK2Ig/




もし期限が過ぎていたら申し訳ありません。


今回は情報を出すのが遅れました。


以下、速読講座の紹介文です。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
速読の第一人者・川村明宏先生をご存知ですか?


川村明宏先生は

任天堂DS「右脳を鍛える」シリーズや

ソニーのプレイステーションポータブルのソフトでも


有名で、「速読の元祖」とも言われています。


日本だけでなくアメリカでも速読法などの脳力開発の

特許を取得している先生です。


なぜ彼の教え子は、たった20分で

1冊の本が読めるようになったのでしょうか?


それには彼が教える速読法にある秘密が

隠されているからです。


今なら、1冊20分で本が読めるようになる「川村式速読術」の

セミナーDVD2枚と、1ヶ月分のトレーニングが無料で使えます。
 ↓

期間限定のようですし、DVDは先着順ですから、

どうぞお早めに。



【速読の学校 オンライン講座】DVDキャンペーン

http://123direct.info/tracking/af/908392/OsiPK2Ig/




実際に、川村明宏先生の指導を受けた方々の

感想を紹介すると、、、

●65歳の私でも1分間に1万字を読めるようになりました。
1冊250ページ前後のノウハウ本なら、
友人との待ち合わせの 間や、通勤電車内、
あるいは書店での立ち読みで読み切ってしまいます。


●この速読講座に通って、川村先生の楽しい講義を聴いて、
用意された教材に基づいて、誰でも簡単にできる、
楽なトレーニングを行っただけで、特別なことはしていません。

それだけで、1カ月かかって読んでいたものが、
3日で読めるようになったのですから、嬉しかったです。
それから、読書に対する苦手意識がなくなりました。


●実は大学生の頃にパソコンの速読教材を使って学んだことがあったのですが、
その時にはやっていくうちに疑問や不安が湧いてきて能力が
定着する前にトレーニングをやめてしまい、
結局身につけることが出来ませんでした。

また、白内障で片目が悪く不安な点がありましたが、
現在は講座を受講して分速7000~9000字程度を出せるようになりました。


●私は他の3つの速読スクールを訪問してそのやり方を比べましたが
私には「眼を見開いて、真剣に一心不乱に集中して読む」
というような「きつい」方法は向いてはいませんでした。

その点、川村先生のやり方は、「音楽でも聞きながら黙って、
気楽に画面をみつめているだけでいい、疲れたらすぐに休んだ方がいい」
ということで、これは私にぴったりだと、私には川村先生のやり方が
ピッタリ合っている、これでいこうと確信しました。


●脳に潜在する力を引き出せる川村式速読術をマスターしていくことによって、
実際に体感できるスピードで素晴らしい速読術を
身につけることができました。
このスキルを活用して、日常生活や仕事など様々な場面において
自分の願望をどんどん達成することができるようになりました。



今なら、1冊20分で本が読めるようになる「川村式速読術」の

セミナーDVD2枚と、1ヶ月分のトレーニングが無料で使えます。
 ↓
期間限定のようですし、DVDは先着順ですから、

どうぞお早めに。


【速読の学校 オンライン講座】 DVDキャンペーン

http://123direct.info/tracking/af/908392/OsiPK2Ig/




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。