SSブログ

フォルダー5 AKINA 熱愛 [歌手]

スポンサーリンク




タレントのビビる大木と元「Folder5」のメンバー・AKINAが

先月30日に結婚していた。


5月14日に放送された日本テレビ「PON!」で

司会を務めるビビる大木は

AKINAとの結婚を生発表した。


ビビる大木とAKINAの2人は

「キャイ~ン」の天野が主催した食事会で

意気投合してからは

周囲の誰もが認めるほどの

熱愛ぶりだったらしい。


そんな熱愛ぶりだったため、

結局は隠しきれずに

昨年7月には交際が発覚することになる。


ビビる大木とAKINAの熱愛発覚後、

大木は「僕よりも苦労しているので、

逆に頼りになるくらいマジメな部分がある人」と

話していたらしい。


ビビる大木とAKINA、この2人は

どちらも苦労人である。


そんな2人が熱愛の末、

すでに結婚していることがわかったので、

私としては素直に応援してあげたい。


最近湿っぽい話題ばかりだったので、

たまには幸せな話もいいのではないか。


と色々と書いては見たが、

ビビる大木と元「フォルダー5」のAKINAを

知らない人もいると思うので、

2人のことを軽く説明しておく。


ビビる大木(38)はワタナベエンターテインメント所属の

お笑い?タレントで、

元ビビるのメンバーである。


ナベプロにはほかに

AKBの柏木由紀や中川翔子などが

所属している。


一方、AKINAは97年、男女ユニット

Folder(フォルダー)の一員としてデビューした。


それからFolder5(フォルダー5)を経て、

2002年以降はソロ歌手、女優として活動している。


現在は27歳で、

バンド「Shiny Lips」のボーカルを務めている。


こんな感じの2人であるが、

ビビる大木とAKINAが末永く

幸せな結婚生活が送れるように

私は暖かく見守ってあげたいと思っている。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。