SSブログ

大江麻理子 ニューヨーク 住居 [アナウンサー]

スポンサーリンク




テレビ東京の人気アナウンサー・大江麻理子さんが

どうやら赴任先のニューヨークの住居で

予期せぬ災難にあったらしい。


大江麻理子さんといえば、

テレビ東京の人気番組・モヤモヤさまぁ~ずで

お笑い芸人さまぁ~ずの2人と一緒に

少し前までレギュラー出演していた。


大江麻理子さんは今はもう

モヤモヤさまぁ~ずを卒業し、

ニューヨークに赴任したため、

新しい住居で新たな生活を送っている。


そのニューヨークのまだ住んで間もない住居で

予期せぬ災難に見舞われたようだ。


ツイッターで、住居で水漏れのトラブルにあった状況を

どうもリアルタイムでつぶやいたみたいだ。


それも相当ひどい水難にあったようだ。


大江麻理子さん本人が、

「何やら壁から、滝のような水の音がし始め、

なんだなんだと思っていたら、みるみるうちに部屋が水浸しに…。

このままだとリビングがプールになってしまう!」と、状況を説明したらしい。


自分の住居がそんなにひどい水難にあっている最中に

よくもまあ、ツイッターで実況報告したものだと思うが、

またさすがアナウンサーだなあとも感心してしまった。


さらに大江麻理子さんがこの災難にあったのは、

現地時間では午前3時頃と深夜の時間帯で、

業者を呼ぶことが出来ないためか

相当困っている様子だったみたいだ。


そして、大江麻理子さんはツイッターでさらに

「明日のモーニングサテライトで目の下のクマがすごかったら、

ああ、結局朝まで水と奮闘したんだな、と思ってください」と続けたようだ。


これを聞いて私は、大江麻理子さんはまさに

プロ中のプロのアナウンサーだと思った。


自分の災難を実況報告した上に、

表現にユーモアまで織り交ぜている。


大江麻理子さんこそアナウンサーの鏡だ。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。